ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【前編】ジャーック!空を飛んでるわ

2006-12-11 | ヴァナ◆クエスト◆
昨日Nぞーに

Nぞ 「ブログ_〆(゜▽゜*)のってあんなに時間かかるの?w」

エェ…
今日なんてSSの加工だけで14時になってしまいまいt
(【後編】の分もしちゃったんですけどね)

あ…今日は『ひめさま大変身』をお送りするはずでしたが
予定を変更します^^;それは後日その内にっっ

では、ちゃっちゃと書いていきます;;
昨日はLSメンの麒麟討伐のお手伝いをしました
懐かしゅうございます
何年ぶりとか…?

初めて麒麟がどんなのか聞いた時は
『四神召喚?!
そんなの勝てるの?w』
って思いましたよ

しかし時代は変わったのね…
今じゃ5分とかで倒したり(;゜0゜)
昨日は正当法?な四神を倒すまで麒麟さんマラソンで

しかし、四神もあっというまに倒せちゃうんですねー
もぅびっくりですw
そんな麒麟さんのSSはと言うと

















しぇりたんのナシラをパクったSSだけしかなかt(´∇`)ぐふ

きっときるちーが書いて… また丸投げ
さいろくさんもいたね^^

何はともあれ無事に【麒麟大袖】が出てよかったです
お手伝い頂けた方々、ありがとうございました!


さて本日の本題は、題名からもわかる通り (『タイタニック』より)
飛べる女【サベッジブレード】の事です


まずは潜在を外す事からですが

先生 「盾がほしいな」

とLSを拉致ったリ



【ウィスタリア材】を求めてボヤに行ったり
この時、Rぴが寄生でコルセアで来てくれたので
ひめも殴りに参加して 無事に潜在が外れましたw

しかし、髭先生は忍者だったので
潜在を消す事が出来ず(´∇`)
戦士が75になったので、戦士と赤で潜在外しに行ってきました
場所はウルガラン('Д')
牛NMこいやー!

キター!

もぅこのNMとは何回目でしょうか…
1回も当りを見た事がありません
あ、髭先生のお顔が隠れちゃってますね

レニ師匠に捧げる2枚となりましt

なんでガニマタばかりなんだw
そんな事よりアイテムだっ
今日は女神ないけどコイヤー!
















獣人支配だったのでクリすらアリマセン('-')

……
やっぱり女神がないとだめか…

そんなこんなで2時間くらい?で潜在が外れました


クリルラさんに武器を返して、いざNM討伐に!
そういえば やぱーんさんきるちーが潜在外れてた!
行ってなかったらと思い 聞いみるとまだだったので
4人で行く事に

急遽土曜の深夜に決行('Д') イキナリでごめん!w
一応、アルテパゲートの開け方も調べていたのですが
知り合いが倉庫を置いていたので 開けて貰う事に(´∀`)
その待ち時間で


ブロガーどもはSS撮り



ナイスSS^^


扉が開いたー!
しかし、これは誰かがちゃんと開けたみたいでした…w
すみません(´_ゝ`)お先に失礼しまs

さてNMだ!敵はサソリ
構成は『忍戦黒赤』の4人です


あ、4人じゃなかった
















きるちーのフェローが参加('Д')


このNMも、昔はフルアラ近くで倒しに行ったのになぁ~
初めて行ったのはナイト様の時だったかな
デスシザーズでナイト様死んでたね^^


こちらも時代は変わったのね…
で、無事に討伐 【試練の書】げっと!
クリルラ様に報告して【サベッジブレード】(σ´Д`)σですよ!


よーし!!
試し撃ちだっっ



明日の【後編】に続く(´∀`) 全部書くとSS多すぎて…分けまs
鯖を越えてフレになったCさん!と言う事で
サベッジのSSは明日までお待ち下さいw
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (13)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしゅぅございます | トップ | 【後編】ジャーック!空を飛... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほいー (Mizuki)
2006-12-11 15:42:56
ヒャッホイブレードおめでとうですー(´∇`)

勿論SSは、パピヨンと白サブリガですよね?w
エル男とかだとネタにしかならないのですが、
ミスラさんだときっと可愛いはず。
Unknown (やぱ)
2006-12-11 15:55:48
ひゃっほいぶれーどお疲れ様~w

しかし、後方で応援とかせずに一緒に殴ってよかったんじゃない?w
てか、きるちが殴りに来たときにやる気だと思ってたら
速攻で後方に下がるとは(ノ∀`)

明日の記事も楽しみにしときまふヽ(*´∀`)ノ
ワシのとこではこっちに丸投げしときまs
Unknown (レニ)
2006-12-11 17:49:11
ガニ股ショット、毎度どうもです♪
記念に持ち帰ろうっと(ぉ

サベジおめでとぉ!
うらやましいなぁ(*´д`*)私も空飛びたい!

Unknown (buru)
2006-12-11 18:38:43
冬ソナが30回転/1kで回るグランドオープンちょい後の
パチ屋で我慢できずにショボスロした収支もちゃんと書くようにm(_ _)m
Unknown (Cさんです)
2006-12-11 19:05:30
サベッジブレードおめでとうございますw     赤AFとかで撃つとスカートがひらひらして(´☆ω☆`) (ぉ     メッセだけだとわからなかったりする部分もあるのですが、ブログ見ると楽しさがきっちり伝わってきますね  鯖超えて遊ぶヴアージヨンアツプこないカナ( TДT)          
Unknown (白猫B)
2006-12-11 19:08:54
あたしも昨日牛NMねらいつつダイセクターの潜在外しいってました!

そしてやっぱりクリすらドロップせず・・・。(サポシでいったのに!)
潜在も外れなかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Unknown (うめも)
2006-12-11 21:38:38
ブログって書き始めると想定外の時間が経過してしまいますな・・・

ガニマタ【許してください】
えろヴぁーんはスカしてる風に見えて
忍術や召喚に集中すると地がみえちゃうんです
ひゃっぽい裏山・・ (ダンp)
2006-12-12 04:16:21
潜在はずし&NM討伐おめ~~!

たしか姫様より先にトライアルサパラもらったけど
未だに潜在はずれてません(ノ∀`)

というかメイン武器とし重宝しt・・・
技は覚えたいけどD値の高い武器買うお金も、ジュワ取りに行く気力も無いので現状維持 orz

PS:1枚目の写真怖すぎ(´;゜;ё;゜;)
Unknown (たるまじろ)
2006-12-12 11:59:11
潜在外し&NM討伐おめ!

サベッジ飛べるからカッコイイよねw
タルのサベッジとか不自然に飛ぶから覚えたいんだけど、
未だに片手棍の潜在外してない…(/ω\)

飛べない樽は、ただの樽だ…(ノ∀`)
Unknown (ひめひめ)
2006-12-12 14:24:50
>Mizukiさん
ありがとですー(*´Д`*)

白サブリガですか…
あー赤のがあったなぁw
パピヨンがありません!w

>やぱーんさん
おつつでしたw

殴ってもよかったねーw
か弱いから後ろにいっちゃった^^;

>レニ師匠
ありがとですーw

レニも赤上げて飛べる女に!w

>buru
ハイハイ

>Cさん
ありがとです!w

赤AFだとパ○ツ丸見えですよ!!w
美しい足が見えるのはよいですね(*´Д`*)

>白猫Bさん
あの牛NMはほんっとケチですよねーw
革とお肉セットで落としてくれてもいいのに…

>うめもさん
書き始めるまでに時間がかかってしまって…w

召喚だけは【許して下さい】(*T-T)

>ダンpたん
ありり~~!

トライアル武器って何気に強いよねーw
片手棍も結構強くて、返すのがイヤだった事を思い出しましたw

PS:背の高さがあってなくてね;;

>まじろたん
ありり!

片手棍は練習相手でも外せるから(WSスターライト)
素材集めしながら外したなーw
頑張って外しましょう!
Unknown (H係長)
2006-12-12 19:46:19
いつも楽しみに見ています。WSNMによるWS習得おめでとうございます!!!そして【麒麟戦】お手伝いあざっしたぁぁぁぁ!!!無事【大袖】ドロップでよかったですが免罪布が一つもでなかったのが;;
Unknown (きるひ)
2006-12-13 10:14:06
いやぁねぇ、麒麟にヒャッホイしてたら・・・SS取り忘れてたさw

サベッジ会得、お互いおめでとう(´∇`)
本日、飛ぶキルヒをお伝えできるかと。

サソリの範囲は、かよわい私たちには痛いものねぇ~。 応援頑張りました!
Unknown (ひめひめ)
2006-12-13 14:52:04
>H係長
いらしゃいw

いやーほんと大袖出てよかったですねw
免罪はまぁオマケですよw

>きるちー
ナンデストー!ww
○投げ作戦がっっw

サベッジ記事早速トラバしといたよーw

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
呪縛ほどける時 (金髪髭眼鏡の黙葬)
月曜日…それは気だるい1日、やぱです(・◇・)ノ 今週も颯爽と出張です まぁでも、出張も年内いっぱいですので@3週間ですかね? それなりにがんばってみまs ちなみに金曜夜に何の前触れもなく携帯が壊れました 2
さぁ飛ぶのです! (きるひ がんばってます♪)
先日、黒のAF取り直しのためフレたちと黒AF3のクエストをしている途中・・・ 「きるちーーーー 何してるのー?クエアイテムとり?」 とひめさまからテルが。 「黒のAF3」 「あーAFかw それ終わったらWSN