ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

ひめ、心のむこうに…

2006-07-05 | ヴァナ◆日記◆
人の世の 幸不幸は
人と人とが 逢うことから はじまる
よき 出会いを
              みつを

出会いがあれば、別れもありますね…
今日は、別れのお話です

誰もいない所の方が話しやすいので、船宿を貸しきってみました


















白パンツでお出迎えでs

ほら、笑いも必要だしね^^
そして、LSリダの髭先生に来てもらいました

とりあえず、タダのアイテムを使いまくr

勿体無いしね^^
飲めや食えや!花火でどかーん

また、本来の意味を忘れるとこでしt


「今日は、さよならのあいさつを…」


「なにーーーーーーー」


「LSリダのじぃには先に言おうと」


「引退?」  あっさりそう言われるのも…(´_ゝ`)


「うんと、とりあえず言うので聞いて下さい」


そのままの姿だと、涙が見えてしまうといけないので、子ミスラに変身です…
これで思いきって、思いのたけをぶつけれます

あなたと一緒に行動して数ヶ月、とても充実したヴぁな生活が送る事が出来ました
周りの人も、いいなーと言ってくれてすごくうれしかったし
そんな幸せな時間は、ほんと早く過ぎたと思います

でも、あなたはひめとずーっと一緒にいれる訳じゃない事は、最初から判ってました
悲しいけれど、今日でお別れです…今まで本当にありがとね



「つっこんでいいですか?w」  待ってww最後まで待ってwwww



「さようなら!さようならーーー」

髭先生にトレードの申し込みをした。

さようならシャイル一式(´;ω;`)










「途中でわかった?w」


「最初の1行目ですでにおかしかtt」

くそーー!!!
一生懸命仕事中に考えたのに;;;すごく考えたのに;;;

ポイントはですね
①LSリダとして呼出した
②変身して、着替えをバレないようにした
かな^^
時間が早く過ぎたってのは、歌の詠唱が短いからって意味です^^^

と言う事で

イギトゴムレフ取れちゃいました(´Д⊂

性能はこんな感じ

『歌の詠唱時間-10%』全てはこれのセイ^^



「ヘソ出ないと微妙だなw」


「でしょー!!色もね…ババくさいよ!」 お腹のハラマキがキライでs


「変だね!」


「(´;ω;`)」


「パンツぶんk」

もぅそれは…(´_ゝ`)
イギト取った意味がなくなるじゃないかww
名残惜しいですが、ちゃんと髭先生にお返ししました















「ってか、シャイル貸しておこうか?w」  mjd


「(・∀・)!」

ひめが無理やり言わしたんじゃないよ!!
でも、昨日涙で枕を濡らしながら考えてお別れを決意したし… (本当はもっと前からネタとして考えてましt
イヤイヤ泣く泣くイギト取ったし…うーん…

髭先生からトレードの申し込みがありました。

決定押していいの?ひめ!いいのか?!

















関係あるかいー(ノ ^Д^)ノ ==== ┻━━┻

やっぱこれよね!!
ひめが一番似合ってるよね!!!


「やっぱりペルワンにしておけばよかったね…」 (´;ω;`)

「うん…」
「ま…返す気持ちはあったって事で^^」


「ういww」

本当はあんまなかったけど^-^むしろ全然なかったけど^^-^^
ケジメと言う事で、イギト胴は取りました!w

よっしー!折角の船宿を満喫しよう(*´Д`*)


「ちなみに、なんで♂がパンツ姿で…」


「好きかなと思って^^」


「(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」

本当は全部を髭パンツにしたかったのですが、それは無理でした…

かわいぃ子タルタル♀


かわいぃ子ヒュム♀


クリボーカットの子タルタル♂


笑顔が素敵な子ヒュム♂


大人になればいい男なのに、ちっこいとイマイチな子エル♂


妙にリアルちっくできもぃ子ガル…


あれ…子エル♀がなかったΣ(゜Д゜)ま、いっか…
そんな事をしていたら、あっという間に1時間が経過して
強制退去;; やっぱりシャイルだと時間が経つのが早いね^^




「変な見送りが;;」


「お見送りもいいでしょ^^」


「こえーーーーよw」


「えーーー!!w 喜んでくれると思ったのに;;」


と言う事で、お別れどころか
改めてまたよろしく!愛しのシャイル(*´Д`*)
もぅ一生離さないからね^-^ ウソでs【許して下さい】


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九曜)
2006-07-05 15:39:23
イギト胴おめでとう!



ほら、イギト装備は一式揃わないとカワイサが発動しない仕様なんですヨ!

『コンビネーション:カワイサ100倍』

が隠し性能でs【ウソ】





次はペルワン胴目指してがんばって^^^^



私は土竜に最近飽きてきt・・・イギト足ってナニ?(´∀`)?
返信する
Unknown (たるまじろ)
2006-07-05 15:59:34
何かと思ったら、シャイルとのお別れなのねw

それはそうとイギト胴おめでとー!

ヘソ見えてる分、シャイルの方が好きですがw

まぁ姫様の方がシャイルは似合ってますよ(´∀`)
返信する
会社で (しゃけ)
2006-07-05 16:56:01
フイチャッタじゃないかーーっ!!(w



腹巻きおめでたうございますススススス

これで猫インフルエンザも大丈夫ですネ!(w
返信する
うはwwwwww (K部長)
2006-07-05 18:53:04
シャイル胴【おめでとう!】【よくやった!】^-^

髭じぃー!南無無!!!www

てか、ババシャツ&ババ帽子かぶろうよぉヽ(`Д´)ノ

一緒に・・・エヘヘ♬♪♩
返信する
書き忘れ^-^; (K部長)
2006-07-05 18:58:45
連続投稿【ゆるしてください】^-^;

っというのは、

ネタバラシそうに成ってアブナたったけど、

ドッキリ成功ヨカッタネ!!!w

返信する
Unknown (buru)
2006-07-05 19:02:41
全てがヘボイ!

詰めがアマイ!



こういうやつの文才ないのぅ、、、
返信する
オメデトウ!! (jamimi)
2006-07-05 19:15:17
ヒメサンはやーいはやーい!おめでとうございます!

そしてイギトかわいくn・・ドウシヨウ・・



ワタシはまだまだまだまだポイント足りネですよ。最近はアサルトさぼってます。ウグ。



アレだよね

でもシックだよね?シック!大人なかんじだよ!!
返信する
Unknown (ライ)
2006-07-05 22:16:35
髭先生、すごいです!

合成が全部60以上だなんて・・・

私も今それをやろうとしているのですが、なかなか大変です。



私もLS内で「[ライ]ブランド」と言われてみたいですw



がんばろっと^^
返信する
Unknown (べにお)
2006-07-06 10:31:19
内容ともかく

なぜタイトルがぱくりなのか問い詰めたいw

イギト胴なんか思ったよりばばくさいんだよ

なーたしかに!装飾がなんか無駄にある

からなんだろか?高級というより

ばばくさい・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-06 10:31:21
http://www.ffxiah.com/index.php

このサイトネタに使えるよ^^^^^
返信する