ゆりさんのつぶやき

☆劇団夢宇人ゆりくろのブログ☆

あけましておめでとうございます。

2017-01-03 21:24:33 | Weblog
皆さま あけましておめでとうございます。

おかげさまで、お正月をのんびり過ごしました。

とはいえ、1日は実家へ行き、2日は弟家族が我が家に来て
今日は息子が彼女と一緒に遊びに来ました。

寝正月は出来ませんでしたが、穏やかな三が日でした。


さて昨年は、新たなチャレンジで北海道三昧「あなたへのラブレター」
手ごわい高校生たちと「ピーターパン」でしたが
今年は可児市民ミュージカルの年です。

「君といた夏」に100人の市民が参加するミュージカルの演出をいたします。
これも三回目を迎え、毎回新たな出演者と、どう向き合って創るか・・・

私自身が、試されます。
もはやライフワークになった作品ですが、秋からは毎週土日が可児市。

頑張りますよ~(^^)/

その前に2月4,5日は障害のある人たちと、それをサポートくださる方と一緒に
金沢市民芸術村で「注文の多いレストラン」を上演します。

いま手探り状態で作品を創っております。
その後はオリジナルで劇団公演に向かいます。
これは7月!お見逃しなく!!!!

そして北海道が11月で、可児は2018年3月の上演!!

今年は伝えたい言葉を伝えられる自分になろうと思います。

仲間に甘えず、しっかり頑張ってまいりますので
皆さま本年もよろしくお願いいたします。

                黒田百合

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ランチ | トップ | 1月あれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL