ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

くいしんぼ

2012-04-14 07:05:21 | 日記
学校帰りのムスメと待ち合わせ

博多駅構内にあるスーパーで夕飯の材料を買い足して帰る

お腹空いたから買ってと

小学生のようにしつこく言われて買ったドーナツを

ホームでガツガツ食べていた

・・・また最近よく食べるな~

太らないからいいけど


私も20代の頃は気にしないでたくさん食べてた


慣れない電車通学(しかも乗り継ぎあり)だけど

学校は楽しくて 毎日相当なエネルギーを消費している模様



昨夜は20時過ぎから夕飯の用意を始めて

3人でサムギョプサルと

たくさんの野菜を炒めたり焼いたりのおかず&

タケノコご飯で美味しかった~



タケノコご飯は大好評で

帰省したオットも お酒をあまり飲まずにご飯を食べていた


今日はムスコはバイト

ムスメと3人で・・・うふふ

また久留米のアソコへ




最新の画像もっと見る