全国のご当地ラーメン大好き!

ラーメン好きな私がラーメンについて語るブログです。

渋谷区幡ヶ谷2丁目の一戸建て 1階 / 3階建に住んでみたい

2017-05-17 10:12:25 | 日記
私もこんな家に住んでみたい!
渋谷区幡ヶ谷2丁目の一戸建て 1階 / 3階建
幡ヶ谷駅、笹塚駅、初台駅周辺の物件特集 - 渋谷区幡ヶ谷2丁目の賃貸一戸建て【いえらぶ】ID:c1-56533468
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-56533468/
東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目にあって、価格は110万円みたいです。
日当たり良好2人入居可眺望良好室内洗濯機置場フローリングバルコニールーフバルコニー電気有ビルトガレージ駐輪場バイク置場ありガスコンロシステムキッチンコンロ3口バス・トイレ別追焚機能浴室温水洗浄便座洗面台洗髪洗面化粧台トイレ2ヶ所シャワー独立洗面台エアコンウォークインクロゼットシューズボックス収納豊富TVモニタ付インターホンと設備も充実。
しかも周辺環境も良くて、スーパーのライフ、セブンイレブンがあるのでとても便利。
TSUTAYAがある。
セブンイレブンがある。
って、とっても充実しているんです。

なんかこの賃貸って言う事ナシなんじゃないかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■亀山 賃貸■ | トップ | アルバイトから始める不動産... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。