ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

福岡 あすはな歯科さん見学

2017-05-13 00:00:00 | セミナー、見学関係

福岡県で開業されている

私の友人 中野真紀先生の医院

あすはな歯科さんを見学させて頂きました!







中野先生とは、5年ほど前にセミナーで知り合い、仲良くさせて頂いています。

医院玄関には、ご案内が\(^-^)/
お気遣い、さすがです。





あすはな歯科さんご開業の時に、私がプレゼントさせて頂いた中野先生のイラストが飾られていました。





院内感染対策を徹底されている院内は清潔で安全です。




常に前向きで、勉強熱心。
良いと思われる新しい治療に積極的に取り組む中野先生の医院は、活気に溢れていましたよ。


私が知らない事をたくさん教えてくれました。




中野真紀ありがとうございました。
元気をたくさんもらいました\(^^)/

一緒に頑張っていきましょうー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻布十番はな歯科 | トップ | 博多でセミナー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。