ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

日常の対話

2016-10-15 00:00:00 | 患者様と・・
院内アルバムを作ることになり

患者様との日常の対話の写真が必要となりました。


個人情報の厳守の時代、そうは言っても、一緒に撮影して下さる方がいらっるかしら・・・(^^;

と思っていましたら、ひとつ返事で快諾して下さったのは

20年間、診察させて頂いているKさん。



まだ経験浅い研修医時代から、ずっと拝見させて頂いています。

「お互い歳とりましたね~!」

なんて会話が弾みます。





私は、患者様との対話が大好き。

多くの歯科医院から「ゆりの木歯科医院 竹末 寿子 」を選んで頂いたのですから、

医師と患者という枠組みだけでなく、一個人としてのご縁も大切にしてゆきたいな。

と思ってます。






Kさん、ありがとうございました。(≧▽≦)

東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医院理念再建へ② | トップ | ハロウィンです(*^^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。