ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

プラズマレーザー治療機器 『ストリーク』

2017-02-21 00:00:00 | 光(レーザー)と水の治療
この度、ゆりの木歯科医院では

プラズマレーザー治療機器 『ストリーク』を導入しました。





高出力レーザーと特殊な酸化チタン溶液により

高温のプラズマ光球体を作り出す最新の治療機器です。



レーザーの熱エネルギーによって、

無麻酔で(つまり痛みなく)、ほとんど削らずに治療ができるようになりました!


歯周治療、
虫歯治療、
知覚過敏、
健全歯虫歯予防、 
2次ウ蝕予防、
ホワイトニング・・



その他様々な治療が「痛くなく確実に」できます。





⬆レーザインストラクター須田さんと。



患者様にもたらす恩恵が非常にある機器です(≧▽≦)


先週末は、大阪へストリークレーザのセミナーに参加してきましたよ。




ウィンナーや手羽先を歯肉と想定して、手技の練習をしています。(笑)



また口腔内の殺菌水(ポイックウォーター)の処方も開始しました。

(こちらのご案内は、また後程)

レーザーの光と水のサイエンスで、今後の治療内容が大きく飛躍します。

  




ご期待下さいね(*^▽^*)




東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんのみみのシフォンケーキ | トップ | ポイックウォーター院内セミナー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。