ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

ポケモン キャラ弁

2010-06-22 22:49:46 | お料理・おいしいお店
長男(小1)のお弁当作りにキャラ弁に挑戦しました



ポケモンのシェイミースカイフォルムというキャラクターです。

白い本体は、はんぺんで、緑の脚はしその葉で、

海苔を細かく切り目や鼻に・・・・。

細かい作業は職業柄慣れているので楽しく制作できました

帰宅後、空のお弁当箱を見せて

「おいしかったよ~!みんなすごいといっていたよ~!」

と嬉しそうに報告してくれた息子の笑顔を見て

早起きして作った疲れ?がとびました

今度は何にしようかな?

東京都文京区千駄木 ゆりの木歯科医院HP
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oちゃんの結婚式 | トップ | 福岡歯科統合医療研究所見学 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。