ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

ハロウィンです(*^^*)

2016-10-19 00:00:00 | 医院の取り組み

もうすぐハロウィンですね!


ゆりの木歯科院内は、ハロウィンムード満載です(#^.^#)





お子さまから大人の方まで、

「わぁー!すごいですね!」

と喜んで頂いております。




毎年、この時期になると率先して装飾して下さる、フラワーコーディネータMさんのお蔭です。




私たちも、楽しく仕事ができます。






月末には、恒例のかぼちゃの重さ当てコンテストです。

皆様、是非ご参加下さい~‼


東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常の対話 | トップ | レントゲン撮影について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。