ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

脳に効く!花粉症にも!

2017-03-06 00:00:00 | 健康にきれいになろう
当院は、女性が生涯を通じて、働きやすい職場を目指しています!

現在歯科衛生士さんを募集中!
ご興味ある方は医院へご連絡下さいね!


--------------------------------------



3月に入りましたが、まだ寒いですねー。



先日私は、あるクリニックでヘルスチェックを受けましたが
(その様子は、今後ご報告します(^.^))

身体は問題ないが、脳のデーターを解析したところ、

脳が非常にお疲れです!    


という結果を頂戴しました。

しっかり休養を取ることと、良い油を摂取するようにドクターからご指導頂きました。

そこで、毎日当院で販売しています「有機亜麻仁油」を大さじ2杯飲んでます!



油を飲むの!?

とびっくりされますが、こちらの油はサラッとしていて美味しいですよ。

サラダにかけたり、納豆に混ぜたり。。

亜麻仁油に含まれているα-リノレン酸を摂取すると、体内でDHAやEPAに変換され、

脳の活性化に繋がります。記憶力や学習能力を高める効果も期待できますよ!


また、アレルギー症状を緩和する効果もあるため

花粉症の方にもお勧めです!


薬に頼らずに、安心な食材で健康になりたいですね!




東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛祭りparty | トップ | アンケートから »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。