ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

竹下通り潜入

2015年05月21日 | プライベート
本日は、現在進行中プロジェクトの打ち合わせが原宿で!


原宿駅を出たら、そこは

竹下通り




20年振りに、竹下通り潜入(^O^)/


女子高生とクレープは、昭和時代と変わらず…





打ち合わせまで時間があったので

お店を物色…。


アラフォーの私には場違いかな…

と思ったら、以外と同年代がいるじゃないか!(安心)


そして


安くて可愛すぎる商品がたくさん!



バーバーパパのポーチは、裏返すと





モジャからブラボーに。


お友達の分もお買い上げ。(≧∇≦)



また、このTシャツ





舌が出る~~!(笑)







舌機能療法を勉強している私にはマストアイテム‼︎




…とまぁ


楽しい時間を過ごしてしまいました。



大人も竹下通り、使えますね。



裏道には、こんな落ち着けるカフェもあり






もちろん、

その後は真面目にお仕事しましたよ(o^^o)



ちょっとした息抜きでした。
いくつになっても買い物は楽しいですね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルフィット症例 | トップ | 豆腐クリーム »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事