ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

水のきれいな歯医者さんHPご覧下さい。

2017-11-26 00:00:00 | 光(レーザー)と水の治療
お知らせ

明日11月27日(月)は研修のため休診とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歯医者さんの水は大丈夫?


最近、そのような質問をよく頂きます。

新聞等で、「歯科で使用する治療水は大量の細菌が残留している」と報道されたからです。




当院は、薬剤・薬品は一切使用しない、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成した殺菌水を

各ユニットのコップ水やタービン等の水から手洗い水まで、院内すべての場所で使用する

残留塩素濃度補正システム エコシステム

を導入し、安心安全な医療を提供しております。






歯科治療水安全施設であると認定されております!




もちろん細菌ゼロ! 




皆様に是非ご覧頂きたいサイトがあります。



水のきれいな歯医者さん

このサイトには、水をきれいにする仕組みについて分かり易く解説してあります。



エコシステムを用いた治療は、安全だけでなく

連続除菌システムにより、治癒が早くなります。

患者様の健康に直結したこのシステム、現在1%の歯科医院しか導入していません。

多くの医院に導入して頂きたいと強く思います(#^^#)






東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリノキ並木 | トップ | 素門クリニック見学 »
最近の画像もっと見る

光(レーザー)と水の治療」カテゴリの最新記事