ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

ランパセミナー

2017-07-16 00:00:00 | こどもの矯正

7月16、17日と連休は

子どもの矯正治療のランパセミナーを受講していました。








この治療を始めて数年経ち、あらためて思うのは

ランパ治療は、子ども達の生きる力を増やすことが出来るということ。


子ども達の笑顔。健康。






このセミナーに、毎年、毎年通い続けるのは、ここに私の歯科医師としての原点があるからだと思う。

幸せになるための医療。

愛ある医療。



まだまだ学び続けます。



東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱いストリークレーザセミナー | トップ | ハンドピースの滅菌について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。