鳴海由莉と申します。

/好きなことを話します\

月がはがれて

2016-10-08 20:48:00 | 舞台
アマヤドリ『月の剥がれる』
再演へのリベンジ出演が、終わってしまいました。

月並みなご挨拶ですが、
本当にほんとうに、ありがとうございました!!


劇中でサンゲ発足メンバーが花火を楽しんでいる間に、
わたしはお兄ちゃんとアレしている訳ですが、
ある時ひそやかに行われたこのサンゲ会には混ぜてもらいました。

この時に里美さんから貰った言葉、刺さったなぁ…!!
3年半前と、今と、みたいな話をね。
嫌われユリちゃんが尖らなくなったワケ、とかね。聞いてもらって。

燃える宮崎さん。


この作品を同じ役でリベンジさせてもらえたこと、更新してもらえたこと、アマヤドリのみんなと立たせてもらえたこと、私の役者人生の財産です。


以前は
「マカロンみたいな芝居してんじゃねーよ!」
とダメ出しされていた私。

3年半経って、
「エロ漫画みたいな芝居してんじゃねーよ!」
とダメ出しされるようになりました。

打ち上げでいただいた称号は
《帰ってきたエロ漫画・鳴海由莉》
また、生涯忘れられない広田さんからの言葉がひとつ増えました。

いつの間にか、まやが撮ってた写真。


『月の剥がれる』は大切すぎていくらでも語れちゃうのですが、
きっとこの作品の熱量は、
観てくれた方にはもちろん、
観られなかったけど日々Twitterで追ってくれていた方、
更にもっともっと遠くへと届いたかなと、
どうかどうか届いてくれ!!と祈っています。



一緒に写真撮れた方をご紹介させてください。

◆山田桃子ちゃん◆平岡美保ちゃん


◆小菅絋史さん◆加藤サイセイさん◆古木将也くん


◆ハマカワフミエちゃん◆武子太郎さん


◆熊谷有芳ちん


◆港谷順


◆岡田太郎ちゃん


◆七味まゆ味さん◆角島美緒ちゃん


◆太田旭紀


◆大原研二さん


◆松下仁センパイ


◆藤原彩花


◆片山敦郎さん


◆菊妻亮太くん


◆海田眞佑さん


◆木村若菜ちゃん


そして、ご来場いただいたすべての皆さまへ!
ありがとうございました!!


ビジュアルや舞台写真はアマヤドリTwitter&HPでたくさん見られますよん。
@amayadorix
http://amayadori.co.jp/

またいつか!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« つきのはがれる | トップ | おいでよバカシティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。