気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

合唱物語「わたしの青い鳥2017」本番の朝

2017年06月25日 | 歌日記


さて、今年の青い鳥も本番の朝を迎えました

毎年毎年、待ち遠しくて恋しくて
やっと一年待って始まる「わたしの青い鳥」ワークショップ!!

年々、ワークショップが始まってから本番がやってくるスピードが速くなって、いやんなるったらない!

いや、そんなことをグチってる時じゃないんだな!!!

とにかく、今日
14年目の「わたしの青い鳥2017」本番です

積み重ねるって素晴らしいなと思います
早い段階から、合唱指導の晴先生・樋本先生に「素晴らしい出来」と言わしめ、金曜日からの追込みでも、手応えを感じています

毎年毎年、やってる内容は同じなのに
毎年毎年、こんなに楽しいのは、この作品の奥深さとこの作品に関わる全ての人々のこの作品に対する愛が止む事がない程の魅力を持っているという事

毎年毎年、やってる内容は同じなのに
毎年毎年、違うのは一年前の自分と今年の自分が違うから?

今年は照明も一新されます
チラッと見させていただきましたが、とっても、素敵なんですよ

今日の空は雨模様ですが、北九州芸術劇場中劇場は
青い青い空が皆様をお迎え致しますよ

お足元に十分気を付けられて、余裕を持ってお越しくださいませ

公演後のお見送り場所が昨年までと違います
創造工房入口の壁に落書きのある方で、お見送りさせていただきます

では、北九州芸術劇場中劇場でお待ちしております







【公演日程】

合唱物語「わたしの青い鳥2017」
公演日: 2017年6月25日(日)
※15:00開演(14:30開場)
※上演時間約1時間30分(休憩なし)
会場 : 北九州芸術劇場 中劇場
チケット料金(税込): 全席自由
大人1,500円
子ども(3歳~中学生)1,000円
マタニティ割引1,000円(要証明書提示)
※2歳以下のお子様はご入場できません

《原作・作曲・作詞》
原作/メーテルリンク「青い鳥」  
作曲/長生淳  
作詞/能祖將夫

《出演》
合唱/ワークショップを受けた市民の皆さん
指揮/樋本英一  
ソプラノソロ/伊藤晴  
ピアノ/白石光隆  
ナレーション/能祖將夫

#watashinoaoitori #合唱物語わたしの青い鳥 #わたしの青い鳥 #青い鳥 #コーラス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(金)のつぶやき | トップ | 6月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿