気まぐれCAT

ゆ~りんのプログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ちょっとイメチェン

2017年08月09日 | なんとなく・・・
いつも、お世話になっている「グレマgrema」さんで、カラー&カットしてもらいました



立秋を迎え、カラーも夏色のイエローから暗めのオリーブへ変えてちょっぴり秋モードに

とはいえ、今からが夏も盛りって感じなんですけどねぇ!

髪はカットしないつもりだったのですが、雑誌見てると切りたくなって、切ってもらいました

後ろが短くなって、暑苦しさがなくなり、その点では、夏モード(笑)

髪形が変わると気分も変わります

何か良い事があるような?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「酔少」でランパスランチ | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL