気まぐれCAT

ゆ~りんのプログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「カフェ ラ・ポール」でランチ〜やはり雨〜

2017年07月11日 | 食日記
雲行きが怪しくなってきたと思ったら、図書館に着くや否や、ゲリラの如く雨が降り出した

図書館に行く私へのはなむけなのか?と思うくらい(笑)

いくら、前回、図書館には雨が似合うと言ったからって、これ見よがしに降らせなくても・・・

今日も「カフェ ラ・ポール」でランチしました

時間が早かったので、ワンコインランチがまだありました







今日の一冊は『おもしろ地名 北九州辞典』


あれ、少し晴れてきましたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトを食す | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL