気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

レクリエーション交流会に参加しました

2017年10月15日 | 日記
今日は、朝から
レクリエーション交流会に参加して参りました



通っている手話講座からのお誘いで、北九州の各地の講座生と、聴覚障害の皆さんや、手話サークルの皆さん、総勢60名以上で「ソフトバレーボール」「卓球」「カラーリング」の3つの競技に分かれて楽しみました

私は最初、卓球を選んでいたのですが、同じ講座の方々がカローリングにしていたので、変更!
人見知りなもので!!

力加減や、曲がらずに真っ直ぐ滑らせるのは、中々難しく、最初は全員的まで届かないこともありましたが、慣れてくると、他のチームのに当てて点を入れたり入れられたりと、白熱する場面もありました

そして、私たちのチームは、トーナメントでなんと3位入賞!!

カローリングと卓球の競技は、早めに決着が着いたので、交替して、卓球も楽しみました🏓

皆さんとも、楽しくお話しできましたし、良い汗をかきました

参加景品まで、頂いちゃいました
それが、夏頃百均で探してて、無くて買えなかった「ペットボトル用コップ」だったのです

超嬉しい(笑)



明日は、筋肉痛だな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初道着!! | トップ | 10月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿