こんなにボロボロになるなんて!!!

2017-08-02 14:27:13 | うんちく・小ネタ
暑い日が続きます。
梅雨も明けてジメジメとさよならー!
っと思いきや、久々の鞄を出してみてびっくり!!!
内側の袋がボロボロになってる!!!

こんな事はありませんでしたか?
ボロボロ・カビで真っ白・ネチャネチャ・・・・・

表面は綺麗なのに中だけ・・・

なんて時は諦めないで下さい。
当店が中の袋だけ交換します。

ご依頼は空いてる今がチャンス。
秋冬物の鞄も秋が来る前に確認してみて下さい。
今ご依頼頂ければ、秋までに間に合います。

見積もりだけでもどうぞ!!!


(劣化した袋)


(交換した状態)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち手作製 | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿