ひーとゆりりん

かっこいい*ひーとかわいい*ゆりりん。ずっと仲良しで~*

送別?!~*

2017-06-28 21:33:17 | Weblog

 

 意識してか・・・

  お昼の メンラ・・・・・・・・ 

   ぜひ 受け狙いで 大盛(洗面器?!)に~と

    思いましたが やはり 夜もあるので無理@@@

     普通の 味噌にしました 

      おいひかったです ごはんも いただきました!

       こんなですが 一緒に お昼ご飯をって

        食べてくださり~感謝でした。

         ありがとうございました 

           色々あっての11年・・・

             ん~~複雑ですが

             いい意味で 経験させていただき~

               いい意味でいい方々と一緒に仕事できたこと

                  それはそれは~感謝いたします。

                    ありがとうございました

                      あと二日・・

                        よろよろ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜~* | トップ | いちごちゃん~* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL