Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

日々の気持ちを伝えること

2017-07-17 16:15:25 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚


以前、私のヒーラーとしての門出を祝って友人が銅板をプレゼントしてくれました




その時に、箱の隙間を埋めるように色々なものを一緒に送ってくれたのですが、その中に入っていたのが「すしのこ」と「海苔」

いただいたその2つ使って、ちらし寿司を作りました!





お酢や海苔はイギリスでも手に入るのですが、すしのこのように混ぜるだけになっていると思い立った時に作れるのが良い!

そして海苔は、日本の海苔が一番美味しいんです!!!



これらの品々を送ってくれた友人Mちゃんは、贈り物のチョイスが抜群なんです。

これまでも、たくさんの日本のおいしいもの(お出汁、某ケーキ屋さんのビスケット、調味料として使えるしょうゆ豆などなど…)を教えてもらいました。


そしてそのチョイスを見ていると、私が何を食べたいか…を想像して思いを巡らせて選んでくれた事がひしひしと感じられるんです。しかも、私が寿司好きだなんて話したっけ!?


私のまわりの素敵な人達には共通点があるのですが、それは自分の気持ちをきちんと伝えようとしてくれるところ!


「ありがとう!」

「応援してるよ!」

「楽しい!」

「嬉しい!」




そういうことを惜しみなく伝えてくれる!

必ずしも品物が介入するわけではなく(笑)、会話の中の一言だったり、一通のメールだったり、手紙だったり。


そういうことを当たり前にできるって、すごくステキだと思うのです。



・・・ああ、やっぱりステキでかっこいい人達が大好き!(笑)



もうこれは、是が非でもまねっこしたい!!!

かっこいい人達に片足一本分でも仲間入りしたい(笑)!




Mちゃん、あらためまして、抜群のお土産をどうもありがとう。

ちなみに、栗鹿の子はもったいなくてまだ手を付けられません(笑)。

そして、贈り物選びのコツ、教えてください。弟子入りします。


・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

イギリス・ロンドンを拠点に、ヒーリングセッションを行っています。

・エモーションコード(対面、スカイプによる遠隔)
・アクセスバーズ
・アクセスフェイスリフト

ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっこいい人レーダー、絶賛... | トップ | 弟の初アクセスバーズ体験! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL