Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

アクセスバーズの感想 2 - 視界が鮮やかに?

2017-04-05 16:09:16 | アクセスバーズ
先日アクセスバーズを受けてくださったお客様から、感想をいただきました。


まず、セッション直後に目を開け、アクセスバーズの余韻を楽しんで数分後のこと。
ものすごく驚きの表情で、突然

「なんか、明るいんだけど!」と一言。


初めは、施術中に閉じていた目を開けたことによって眩しく感じるんじゃない?なんて思っていたらそうではなく、


「視界が以前に比べて明らかに明るくて鮮やかになった」とのこと。


アクセスバーズの効果は本当に千差万別で、心地よくてリラックスできる以外は人によって異なるものなのですが、いくつか視界に関する効果が現れることがあるとの報告を聞いたことがありました。例えば、


・視界がクリアになった
・これまで見てきた風景なのに、すべてがキラキラと美しく輝いているように見える



というもの。私は個人的には体験したことがない効果だったのですが、今回受けてくださったKさんはこの効果を体験されたようです。羨ましい(笑)!



後日、さらなる感想をいただきました。


まず、施術が終わって心地よくふわふわとその余韻を楽しんでいる間に、たくさんの気づきが「ポコポコ」と頭から出てくる感覚を味わったそうです。その中には、長年なぜだかわからないけど苦手だったことに対するその原因も含まれていたそう。Kさんの感じる力の繊細さ、そして即効性はすごい!


私もアクセスバーズのあとは、たくさんの気づきを得ることができ、まさに「ぽこぽこ」と頭から出てくる感じ。しかし、私の場合は施術後数時間経ってからだったり数日後だったりします。気持ちよさの余韻に浸ってふわふわしている時は、気持ちよさが勝って何にも考えられないから(笑)。


自分自身もそのヒーリングを経験していますから、効果があることはもちろんわかっています。逆に、自分で効果が実感できないものは人におすすめしません。しかし、その感じ方、効果の表れ方はその人のオリジナル。頭に詰まっている感覚や思い込みも人それぞれ。そしてそれをリリースした時の変化もみな違います。


同じヒーリングの施術を受けても、人によってその感じ方、効果が違うというのが私にとっては本当に面白くて、私にその感想を伝えていただけることがものすごく嬉しいです!


自分が行う施術によって、自分が知らない効果を人が体感し、それを知ることができるのですから。施術をさせていただくたびに、新たなことを教わっているわたし。なんてお得!これが「私には効果がなかった」という感想でもいいんです。それも本当だから。


アクセスバーズは、ただ気持ちがいいだけでなく、人によっては肩こりなど身体の不調にも効きます。通常のマッサージと同じくらいの気軽さで色々な方に受けていただけるようになるといいな、と夢見ております♡
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりと感情の関係② | トップ | フェイスリフトの感想1 - む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL