Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

良いダラダラの一日

2017-07-12 23:59:30 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚


ちょっと疲れが溜まっていたところ、今日は一日おやすみでした。

もう、のんびりしすぎて、思いきりダラダラして、一日何をしていたのか思い出せないほど(笑)。


ふと思い出したのは、以前の私は休みの日になにか有効な時間の使い方をしないと罪悪感を感じていたということ。



「折角の休みなのに、時間を無駄にしてしまった!」

「昼前まで寝てしまった。もっと早く起きていたらあれもこれもできたのに!」



ダラダラするのは、時間があるときにしかできないこと。でも、それを責めていました。

むしろ、せっかくの休みなのに、自分で自分を責めて罪悪感にまみれるという無駄(笑)。


そんな私の姿を見て、うちのダンナが言ったこと。



「良いダラダラができたね!」




この言葉で、色々なことが変わりました。


罪悪感を感じることが少なくなり、「ダラダラ」することを前向きに捉えられるように。


大げさに聞こえるでしょうが、「そうか、ダラダラしても良いんだ!」という気づきでした。



…とそんなことを思い出し、一歩も外に出ず何をしたかも思い出せないダラダラな一日を「良い日だった!」と締めくくろうと思います(笑)。




・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚
ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィール写真を更新! | トップ | 下手くそなアコーディオンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL