Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

満月パワー、おすそ分け♪

2017-07-11 00:10:37 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ここ数日、イギリスのロンドンでは、月がものすごくキレイに見えました。

天気がよく空気が澄んでいたのか、月の輪郭がはっきりとしていて、「パキッ」と音がするんじゃないかと思うほどの輝き!


先日の満月。


写真が趣味である友人が撮った写真をメールで送ってくれました。




すごいでしょ!?


写真が趣味だけあって、いいカメラをお持ちなんです。


ちなみに、私の携帯(台湾のメーカーHTCのもの)で撮った十五夜のときの写真と比べてみましょうか。






・・・・・・・・・。



十五夜もキレイだったんですよ。

ただ、私の携帯じゃ、どうにもならなかったっていうね。


友人Mちゃん、どうもありがとう!

彼女の写真から皆さんに、満月パワーが届きますように!!!



・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚
ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しくて、忙しい! | トップ | プロフィール写真を更新! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL