Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

友人とお茶&人生初セルフィー

2017-06-17 00:41:15 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚


金曜日の今日は、友人と仕事終わりに待ち合わせてお茶をしました。


この友人は、私がイギリスに来て初めて就職した会社で出会ったので、かれこれ9年程の付き合い。お互い外国人としてイギリスに渡り、職場で同僚として出会い、今では私の人生には欠かせない友人です。出会った当時は、イギリスのグロスターという街にあるオフィスで働いていましたが、私がロンドンに引っ越した1年後に彼もロンドンにある会社に転職が決まり、より頻繁に会えるようになりました。


今日はなぜか、セルフィーを取ってみようということになり(本当に謎ですが)、取ってみたのがこちら。




人生初セルフィー…。

写真にカウントダウン機能があることを知らず、取れた写真は見切れた爆笑顔(!)。
いやー、セルフィー取ってる人ってすごいわ。これってものすごく技術がいることだったんだと初めて知りました。


やっとカメラのレンズを認識し取れたのがこれ。




全然撮り慣れてない感全開で、顔を作ったのにカウントダウンのせいで崩れ、半笑い+眉間の皺(笑)!


ちゃんとセルフィー取れてる人って、きっと何度も練習してるんだろうなぁ…とそんなことに感心した金曜日でした。ちなみに、友人はマクドナルドで財布をすられそうになりましたが、無事でした。


ロンドンの皆さん、またはロンドンに来る予定のある皆さん、スリに気をつけてくださいね。



ヒーリングに全然関係ありませんが、今日はこのへんで。

みなさま、素敵な週末を♡



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういう日もある・・・ | トップ | 遠慮しなくなると、人間関係... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL