Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

プロフィール写真を更新!

2017-07-12 00:22:03 | 日記
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ここ2ヶ月ほど、気になっていたことがあったんです。

それは、ホームページやこのブログの自己紹介で使っていた写真のこと。





ちょうど1年前の2016年7月に撮った写真です。
ちなみに、ロンドンで開催されていた草間彌生さんの個展で、有名なかぼちゃの絵の前です♡


それが、最近はこの写真を目にするたびに違和感を感じるようになったのです。

それは・・・


「これ、今の私じゃない気がする」


間違いなく、紛れもなく私なのですが、なんというか別人の写真を見ているような感覚になってきたのです。


そろそろ、写真をアップデートする時期に来ているのかも。


そう感じながらも、普段あまり自分の写真を撮ることはありませんし、セルフィーに挑戦してみても、ご存知の通りガッカリな出来ばかり…(証拠)・笑



それが、幸いなことに、先日参加したロンドンのプライドパレードで、友人が何枚か写真を撮ってくれました。


相当楽しんでいるときの写真(笑)、もちろん笑顔!
そしてちゃんとアップデートされてる感(笑)!





コチラに決定いたしました!!!


人の顔ってどんどん変わっていくんだなぁ、と自分の写真を見て驚きました。


はじめの写真も、それ以前に比べたら相当スッキリした笑顔なんですよ(当社比・笑)。

でも、それからさらに1年経って、よりスッキリした表情になっている気がしてます。


見た目だけでなく、実際に気持ちはかなりスッキリ!



こうやって、写真で比べると自分の変化はわかりやすいですね。


さらに言うと、以前は自分の写真を撮る事自体に苦手意識があったんです。
自分の写真をブログやホームページに載せるなんて、もってのほかだったんですから!


ほんとね、人って変わるもんです(笑)。


・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚
ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月パワー、おすそ分け♪ | トップ | 良いダラダラの一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL