Simply Beautiful ~ヒーリングライフ~

『エモーションコード』『アクセスバーズ』『アクセス・フェイスリフト』で心と身体のコリをほぐすお手伝いをしています。

心の壁がないとどうなる?→キラキラ増量!

2017-06-27 23:42:50 | エモーションコード
こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら♪

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

昨日、おにぎりで出来た心の壁をリリースしたんですけど、今朝はこれまで感じていた胸の圧迫感が軽くなっていました。


心の壁についてはコチラ



心の壁がない人、一度リリースしてなくなった人、そして私のように何度も再建してしまう人!


これは、本当に皆さんそれぞれなんですが、誤解してほしくないのは「心の壁=悪いもの」ではないということです。


心の壁ができるときって、やっぱりどこか無理をしていたり、ストレスを感じていたり、何かと戦っているときなんですよ。そしてそれ以上自分を傷つけられないように作るのが壁です。


問題は、その戦いが終わったあとも壁が残ってしまうことなんです!



世界遺産なら価値もでますけど、心の壁は大事に残しておいても何の得もありません。


それはどうしてかというと、自分を傷つけたりストレスを与えるような要素を壁で防御するのがそもそもの役割だったのですが、この壁は防ぐ必要のないものまで防いでしまうんですよ。


例えば、すっごく楽しいこと!嬉しいこと!面白いこと!


そういった感情も、ブロックしてしまうんです。



それらがブロックされるとどうなるか?


目の前で楽しげなことが行われていても、ハートに届かない。目で見て「楽しそう」と認識しても、壁が邪魔して心で感じきれなくなっちゃうんですよ。楽しいこと、嬉しいことを堪能しきれないというものすごくもったいない事が起こってしまうんです!



心の壁がない人の場合は、楽しいこと、嬉しいことがあったら子供のような笑顔になっています!





ね?

もうね、「素」なんですよ。多分その人の本質がそのままその笑顔にでちゃってる!



そういう笑顔って、まわりの人たちにも伝染します。嘘偽りのない素直な感情だから、他の人にも伝わるんですよね。そうすると、ちゃんとそういうステキな笑顔やエネルギーを感じられる人がまわりに増えます。



「私の笑顔にはそんな効力はない」と思っていませんか?



そう思っているのは、他の誰でもなく、あなた自身です。でも、実際は、ものすごくキラッキラしたエネルギーをお持ちなんですよ~!


せっかく持っているのに、タンスの肥やしにしたままじゃもったいない!


キラキラ、どんどん使っていきましょう!


しかもこのキラキラ、使えば使うほど輝きます。減らないから!!!むしろ、増えるからっっっ!!!




心の壁セッション、その他セッションのお申込みやご質問は、以下よりお願いします♡


・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください。