ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

銀太、それはいわゆる…

2016-12-24 23:15:00 | 日記
頭隠して尻隠さず。


この写真、どうなってるかわかります?

座卓の脚の隙間に精一杯隠れようと挟まっている銀太です。

黒いのがお尻で
白い部分は足の裏。
「もっと奥へ!」という気持ちの現れか、
まだ前に進もうとしている様子が見て取れます。

クリスマスパーチーで姉夫婦が来たのですが
いつもならインターフォンを押してからなので
入って来るまでに逃げ隠れする時間があるのですが

今日はお料理の持ち寄りだったので
どんどこ搬入してきたのです。

結果、逃げ場がなくなりこの状態に…

皆さん撤収してからようやくお顔が確認できましたwww

ヒドい目に遭ったにゃ…

イヤ、別に何もされてないでしょ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゅわんの顔っ!! (hnmk3710)
2016-12-25 09:03:25
にゃんて情けなさそ〜な 顔をしてるんだ☆
かわいそうだけど可愛くて愛おしくなっちゃうにゃん
ミクたんはもちろん平気だったんだろうなぁ☆
若猫は好奇心の方が勝っちゃうもんねぇ。
まぁでも、ゆりぢる家の皆さん、銀ちゃんミクたん、メリークリスマス!!
メリークリスマス (jerry_emma_laura)
2016-12-25 09:42:48
銀ちゃん。気持ちわかるよ。
我が家のエマもそうだったなぁ。人の気配がすると、猛ダッシュで隠れ場所に。
なんて、不安そうな顔。でも可愛いですね。
良いクリスマスを!!
Re:銀ちゅわんの顔っ!! (yurijiru-kerokero416)
2016-12-25 10:48:38
おかあしゃん、コメどうもです☆
ミクたんも最初はビックリして逃げようとしてたんですけど
猫じゃらしパタパタ攻撃であっという間に陥落してました(笑)
銀太もこの日ばかりはミクたんに対しての威厳も地に落ちてましたwwwトホホ…
Re:メリークリスマス (yurijiru-kerokero416)
2016-12-25 10:56:05
源太郎さん、コメどうもです☆
銀太は体は大きいけど肝っ玉は限りなく小さいんです。
猫ってこんなに情けない顔するの?ってぐらいの情けない顔ですよねwww
ヒゲは下がってるし、目の上は平らだし…
でもそんなところがまた愛おしいんですよね~
エマちゃんも…ってことは、ラウラちゃんは来客OKなんですか?

コメントを投稿