ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

進撃のミクたん

2017-02-20 15:07:00 | 日記

何の為に生まれてきたのかなんて...♪


小難しい事は解らないけど...♪


例え其れが過ちだったとしても...♪


何の為に生きているかは判る...♪


其れは... 理屈じゃない... 存在... 故の「自由」!



にゃんてね…💕(笑)


ミクたんは籠の中の鳥でいいにゃ。
家畜の安寧にゃ。


「自由の翼」
より歌詞の一部をお借りしました。
名曲!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ〜! (hnmk3710)
2017-02-20 16:26:47
ミクたん!壁の外はキケンよ!!
家畜の安寧…バンザイっ!!✨✨✨
カゴの中でぬくぬくしててねん💕

もうすぐ!
もうすぐ進撃のアニメの2期がはじまりますね!
超楽しみ〜!!
Re:そうよ〜! (yurijiru-kerokero416)
2017-02-20 21:10:33
最近、ベランダに出してもらえるようになったので
外の世界に興味津々なんですよ。
ちなみにあの時何を見ているかと言うと
隣の家の裏庭で風に吹かれてクルクル回っているビニール袋をずっと狙っていたのでした😅
まだまだ信用出来ない赤ん坊なので
ベランダに出した時は要観察です!
そうそう! (ゆりぢる)
2017-02-20 21:16:00
進撃、今Season2に向けて?アニメが再放送してるんですよね~
Blu-rayで全部持っているにもかかわらず
毎回録画して息子たちと鑑賞しています。
今、ちょうど兵長が活躍してまして
ゆりぢるは「ウホ!ウホホ!」とゴリラ化しております

コメントを投稿