ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

どうも、銀太です。

2017-06-10 20:42:00 | 日記
いや~、今日は暑いですね。
横浜の最高気温は30℃だそうですよ。
あまりに暑くて、こんなカッコで失礼します


お母さん、写真なんか撮ってないで
早くエアコン点けて下さいよ~
このお腹を早く冷やさないと…


………
実は爪が引っかかって取れないだけでした
ジタバタ((○(>_<)○))


この後、ちゃんと自力で外していたので
ご心配なく(笑)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっそりと生息。 | トップ | コレは何でしょう? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃぁぁん! (hnmk3710)
2017-06-10 22:30:08
銀ちゃんの姿を見て、
おばちゃん 鼻水吹いちゃったじゃないかぁ!
油断した☆
不意にあの面白い姿が目に飛び込んできたもんだから 『ぷひっ』と笑って鼻水が出ちゃったわよぅ!
も〜、銀ちゃぁぁん!
Re:銀ちゃぁぁん! (yurijiru-kerokero416)
2017-06-11 07:40:01
お笑いの本場、大阪のオバチャンに鼻水吹かせたとなると
銀太の芸人(芸にゃん)としてのセンスもまずまずといったところでしょうか…(笑)
タワーのてっぺんで片手を挙げてる銀太を見て
「あんた、何やってんの?www」と思わず写真を撮ってしまうのは
猫飼いとしての義務ですよね?
ジタバタしている銀太のお腹も要チェックです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。