felizmundo's website

「日記」で毎月の惑星の見え方をお知らせしています。わたしの自然観察、ちぎり絵などもリンクで公開していま~す。よろしく。

もう膨らんできた月が空で~

2017-05-05 20:04:06 | 惑星・天体ニュース

   今日も天気がよく、早い時間からお月様が見られました。
   今日のお月様、こんな姿でしたよ。

     

   スッキリとしたいい顔に撮れましたよ。
   イチローは、昨日お願いしたのに、出場機会がなく、試合もマーリンズ負けました。

   いつもの借金生活になってしまったマーリンズ。やれやれぇ~。

   「マッティングリー監督、明日はイチローの起用よろしくお願いします!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチロー、3035安打目で... | トップ | 昼のお月様と約束の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2017-05-05 22:48:24
今日もいい天気でたっぷりお月見できました。
上弦を過ぎて月は膨らんできましたね。
あっという間に満月なんでしょうね。
Unknown (felizmundo)
2017-05-06 17:51:36
  本当に月を見ていると時の経過が感じられますね。
  あっという間に満月になってしまいそうですね。

  今日は晴れているのに、雲がちょっといじわるしています。

コメントを投稿

惑星・天体ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。