Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

可愛い子には旅を…

2017-06-06 00:04:18 | 観る感じる♪
小さい頃に買ってもらったピアノ…嬉しかったなぁ

うちにはピアノが二台あるため、使っていないのなら貸して欲しいという要望があり、長い間弾いていない方のピアノを旅に出すことにしました。

いなくなるのかと思うと…



調律も長年してあげてなかった…だから、引き取ってもらったらメンテナンスもしてもらえるし、作曲家のスタジオにいくので、たくさん弾いてもらえるし、この子からいい曲がたくさん生まれるだろうし、私も合わせにちょこちょこ行くだろうし、ピアノも活躍できたら喜ぶはず…私もその方が嬉しいので思い切りました。

熊本で出会って、一緒に引っ越して…受験も…ずっと一緒だった…あるのが当然だった。今の私があるのはこのピアノのおかげ。グランドピアノに負けないタッチのよさ…ホントにいいピアノです

明日、しっかりお見送りします

…可愛がってもらうんだよ

ありがとう





コメントを投稿