Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

またまた登ってしまった…

2018-01-14 23:42:23 | 観る感じる♪
先日、仕事のキャンセルが重なってお休みができ…

同時期に友人みかちゃんから誘われて…

登っちゃいました…



またまた高尾山

前回は途中までケーブルカーを使いましたが、今回は歩いて登りました



途中、水分を取りながらいいペースで登りました!



最後のこの階段が大変でしたが、これを登ってしまうと…



富士山がよく頑張りました!と出迎えてくれます。
なんと清々しいのでしょう!
高尾山ファンが多いのがわかります。



頂上でみかちゃんが作ってきてくれたおにぎりを食べてたら、その大きさに向かいに座っていたご夫妻がびっくり!大笑いされ…短時間ですが、仲良くお話しました。

これも魅力の1つね。

そして、色んなご縁がありますようにとお参りしていたら隠し撮りされてました…あははは。



めちゃ笑顔です(笑)

大きなおにぎり食べたのに…
高尾山名物、天狗焼も食べて…



帰りはリフトで降りてきました。

山自体が御神体なのですね…登ってこんなにスッキリになるなんて…また登りにいきますよ!


コメントを投稿