Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

冷た〜い♪

2017-06-16 12:30:56 | 歌うたい♪
昨日はコラボ稽古

午後〜夕方まで皆で、夜はクラシックチームで。
嬉しいことにプログラム一部が通せちゃいました!

いやぁフラメンコの史朗さんがめちゃめちゃかっこいい!



キレッキレな踊りにキメッ
…素敵すぎます。

それをサポートするギターのカナオさん



ギターの音があんなに色っぽいとはヴァイオリンもやっていたからかしら。

集中に集中して休憩さえとるのも忘れていたら、遅れて参加してきた影のボスが登場(笑)なんとアイスクリームの差し入れ

皆大喜び(笑)



…それなのにそんなボスに私はアイス冷た〜いぞ〜攻撃ボスの表情最高

その後はクラシックチームだけでカルメン集中稽古何度も同じメンバーでやってるからこそ!パワーアップしないとね。

コラボもホールでやってみたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーコ)
2017-06-18 12:21:43
こんにちは。
良い雰囲気でのお稽古は、
来月の本番を期待しちゃいます。
何味のアイスクリームを選ばれたのか面白いです。
由理さんはミルク味でしょうか?。
奏碧さんは、かなおさんとお読みするのですね。
ブルーだからミント味?
平松さんはさっぱりレモン味?
カッコいい伊集院さんは
「僕はいらないから」だったのか、
「かげのボス」は、2つ手にしているのでしょうか。

由理さんのお茶目ないたずら心で
まことちゃんカット風のボスのチメタ~イ表情ありの
素敵なお写真見せて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

ヒーコ様♪ (由理♪)
2017-06-18 22:33:56
楽しさ伝わりましたか(笑)よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなおさんのアイスはあのガリッとするアイス、加奈さんはレモン氷アイス♪私はフルーツが入ってる大好物な白いクマのアイス(笑)写ってないけど奈緒子さんはガリッとするスイカアイス、あっしーはジャイアントのコーンだったかな?しろうさんは雪のようなだいふく、ボスはレモンアイスでした。皆でワイワイ食べました(o^^o)

この仲良しな雰囲気はライブでも伝わると思いますまだ一カ月以上ありますが、皆が忙しくなるためお稽古が一旦お休みに入ります

…寂しいです

コメントを投稿