Yuri’s Diary

<メゾ・ソプラノ新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・ありがとう♪

終わりましたぁ…

2017-07-17 00:26:03 | 歌うたい♪
つがれだぁーーっ!
でも、とても楽しがっだぁーーーっ!



夏祭りのコンサート!盛り上がって無事に終わりました。

久しぶりアイーダとアムネリスの二重唱を歌ったけど…アムネリスみたいな怖キャラ(笑)大好き

コントもさせられて(笑)ネタも作ったけど…飛んだ飛んだお笑いの人ってすごいなぁ…



大げさなアクションなしで人を楽しますことができる人たちって最高!私はもう少し研究が必要だわ。



クリスマス以来で着たドレス…ほんの少しだけど緩くなってて嬉しかった

クタクタだけど、明日の準備しなきゃ。
また改めてブログに書きますね

みなさま、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだ… | トップ | わっしょい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む