Yuri’s Diary

<メゾ・ソプラノ新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・ありがとう♪

わっしょい!!

2017-07-17 21:59:30 | 歌うたい♪
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

そ〜れそれそれ!

……

はいどうぞ!(笑)

カルチャーで歌ってる昭和の歌姫のお祭りの歌。
今日も皆さんは早口言葉を楽しそうにチャレンジしてました。

この歌は私も昨日…皆さんと歌いました。
ピコピコハンマーを振り回しながら…(笑)
盛り上がってものすごく楽しかった!!
また歌いたいな〜

そうそう!話は変わりますが、昨日の午前中に注文していたスピーカーが届きました私の中でヒット中でふ!

…浮くスピーカー!!



これ、浮いてクルクル回りながら音を出します。もう釘付けです。

浮いているから音が何かに響いて割れることもないので小さいのにいい音なのです。

これで、スターウォーズの音楽でも聞こうかしら(笑)



でも、一番に聴いた曲はアイーダとアムネリスの二重唱でした…へへへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりましたぁ… | トップ | 別腹♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む