☆*YUYUヾ(●´v’)人(’v`○)ノWORLD*★

━…‥・★ぴょの自由な気ままな適当ブログ☆・‥…━

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶん♪

2007年05月30日 10時36分15秒 | Weblog
前の日曜日にお家で運転しましたお母さんとお姉ちゃんとヒメを乗せてドコモショップへ行ったヨお姉ちゃんの車がきれいになってたから嬉しかったお父さんは死にたくないと言って乗ってくれなかったママりんが色々教えてくれて頑張ったケドバックや駐車が下手でこれから練習だね携帯は電池パック破裂寸前だったタダで変えてもらえるんだケドせっかくなので機種変したよチョコレート携帯薄くて可愛いヨ前のも好きだったケド~今日はミニストップにもモレラにも寮にも自分で運転したヨ3人とも付き合ってくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^▽^)♪ | トップ | はしか☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL