ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

これが阿寒湖

2017年01月29日 20時31分49秒 | 旅行


ビールが止まらない、阿寒湖。
毎晩、源泉100%なあっつあっつの温泉入ったあとに飲むビールがおいしくってとまらなーい❤


飲む予定だったビールをベランダに積もってた雪にぶっさしてたら凍らせちゃって、
あっちゃーっと反省してたら、

予備に外に出してたビールが冷えてて結果オーライっていう。


うふっ

そして缶のまま飲んでたら、冷えすぎててくちびるが缶にくっついたの!
愛情表現強すぎ。

これが本物のキンキンってやつねっと感激。

めんこいやつめ❤




ささ、今日は初のデイオフだったの。
朝、カーテンを開ければピーカンの阿寒湖温泉がおはようって。


雨女(雪女)な私にとってはめったにないチャンス!


そそくさと準備して阿寒湖観光へ。(といっても11時ごろ出発だけど)

家の徒歩10分圏内にあった雪道の散歩コースを行けば、
突如目の前に現れた絶景にうっとり



まっしろ。



恋しちゃったわ❤




水が流れてるとこは温泉がまじってるから
凍らないんだ。

でもその他は湖の上歩き放題でね。


これかもう言っちゃうよ、散歩コースどこ?て聞かれたら、

「湖の上」


って。なんてシャレオツ。妖精さんかしら。



凍った湖の上で散歩だなんて、もうフローズン(アナ雪)ごっこがとまらんかったよ。

そうよ、私がタップしたから氷が張ったんだよ、たぶん。


阿寒湖温泉ってもしかしたら北海道のアレンデール(アナ雪の街の名前)なのかも。。と勝手に思うことにしました。






さて観光案内所に行けば
私の好きな道東の情報がずらり。

知床半島、斜里、中標津、別海、摩周湖、屈斜路湖、川湯温泉、養老牛、美幌、津別、根室、釧路、etc..


頭の中の血管がちぎれるかとおもった

興奮収まらず❤


バックいっぱいにパンフレット貰ってきちゃったわ。


この冬は阿寒湖に閉じこもってるかな、って思ってたけど、
行こうと思えば、上のところにも行けるんだったって

心ざわざわしてきた。



さっそく地図と広げて、飲むもの片手に小川観光コースを練り始めたよ。


行きたいとこが多すぎてまとまらない。

あーなんて幸せ。











大丈夫かしら?この子、だんななんて思わないでね。


ありのままの姿見せるの、
ありのままの自分になるの!

The cold never bothered me anyway




なの。







社会に埋もれるより、雪に埋もれたいの。

そっちのほうが楽しいじゃない☆












最新の画像もっと見る

post a comment