ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

冬の摩周湖etcエンジョイ中

2017年03月15日 16時44分37秒 | 旅行



VIPなお客様の接待のため
イレギュラーな連勤をしておりまして、
今日と明日は頑張ったでしょうご褒美の二連休(ヽ´ω`)

ご褒美なんて大げさでね、
二連休のプランは前々から計画してたんだ。


《小川観光: 寝かせてくれない私の大好きな場所ぐるぐる周遊1泊2日コース初めての冬に訪問!》

摩周湖、屈斜路湖、川湯温泉

興奮と寒さでヨダレ出てます。







ただいま絶賛エンジョイ中。


今はカフェでまったり一息中なの。
これも旅行の醍醐味❤

オサレなカフェで洋楽聞きながらリラックスだなんていつぶりかな。

やっぱりこういう時間は必要ね。




エスプレッソマシーンで淹れてくれるコーヒーだともう満点なんだけど、
やっぱり日本だとなっかなかないのが残念だけど_(._.)_
(NZのころのコーヒー事情は贅沢だったと実感中)







さぁて、これから夕暮れタイムなので
絶景をまた楽しんでくるよ






またね。









P.S.
今回は
有名お宿あるあるな、
勤めてなければ一生出会わないであろう、
私が大好きなアノお国の某ピー会社のCEO御一行さまの接待兼通訳でした。

東京のリッツを別荘のようにステイし、うちのお宿にも3本の額落としていってくれました。
お金持ちってすごいねっ
ふぅ(*´﹃`*)







.



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それはとっても素敵なキラキ... | TOP | 吹雪、濃霧、ときどきピーカン。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics