ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

10か月も待ちました

2016年10月17日 17時04分34秒 | Weblog


ダウン着てますーなんて言っておきながら、
その翌日は半そで短パンにギョサンで日中うろちょろできる気候に。

ある意味おっそろすぃ国でござる、ほんとに。

昨日ははあまりの天気のよさ、暖かい気温(それでも20℃)にテンションあがっちゃってね、
頭がふらふっらになるまで、日光浴を楽しんでやりました
かれこれ、こんなに日光浴楽しむの1月ぶりのビーチ以来でね。


いやーほんっとに待ってたのよ、これこれ、まさに私の季節lol!!

と32歳独身住所不定ほぼ無職が、川沿いの芝生の上でごろごろしながら叫んでおりました


日焼け止めもばっちり塗って参戦したのだけど、さすがNZの紫外線。
出してたぶくぶく豚足がヒリヒリちょっと焦げた。許容範囲ですが♥


そのあとはレーザーシューティングゲーム(屋内体験型)でさらに追い打ちをかけるようにバテバテ。
見た目は二足歩行の白ブタ、中身はオバンの私には若者のゲームには体力がついていきませんで。

後半での頭の中はビールの事でいっぱいでした、なぁんてみんなには言ってないけど。





天気も良ければ、気持ちも晴れ晴れ




運動した後だし、集まった楽しいメンバーと外で飲むビールは格別においしゅうございました






あぁ、、よきかな・・・♥










(本日の天気は終日埃風だったけど はぁ↓↓)


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉桜シーズンだけどまだダウ... | TOP | 昨日から学び、今日に生き、... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics