ひとりごと・・・

なんとなく・・・一人でぼぉ~っとしてるとき・・・
なんとなく・・・考えていること・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひっこし~

2010年05月23日 | Weblog
お引越ししました~~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あなば~~o(^o^)oワォ!

2010年04月04日 | Weblog
友達とランチにいきました。

窓から船がみえる喫茶店です。。。



 



ランチなのにお客さんは私たち同様女同士のご婦人1組。。。

やっぱり喫茶店だからかな~^^って、パスタを注文!!



私の注文^^きのこのアビアータ

 

友達の注文^^ジェノベ?



どっちもすっごく美味しい~~私のは辛いって書いてあったのだけど私には少しからさがたらなくてタバスコを・・・

彼女のはバジルがきいてすっごくまいぅ~~~

最後にデザート・・・ケーキセット

私のチーズケーキせっと



彼女のマロンケーキせっと



う~~~ん、満足!!

友達と「ここはランチもおいしいね~~~穴場だね~~」

またこよう~~って、帰りました。

夜体重計に・・・・・明日からダイエット!!決行!!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自然の恐ろしさ。。。。

2010年03月29日 | Weblog
花見に行こうと近くの山に母を連れていきました。

2・3日前に激しい風が吹いていたのですが、これほどとは・・・

桜の花が満開のまま根っこから倒れていました。。。

自然とは・・・すばらしいものだけど、時にしてむごいものです・・・







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一献…(^_^)v

2010年03月14日 | Weblog
今晩はお好み焼きを焼きました…!(b^ー°)



チューハイでかんぱ~い(^_^)v

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お花ばたけぇ~

2010年03月05日 | Weblog
今、眠くて・・・「春眠暁をおぼえず・・・」

お花を買いに行って事務所の角っこに植えました。



それと、去年植えたパンジーが怪獣のようにしこって・・・

プランターいっぱいになりましたぁ~~

花びらが顔のようにみえます~~♪ d(⌒o⌒)b♪



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加