ぜったい綺麗になってやる!

やっぱり、美人になりたい。そんな努力の日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーラソーマ

2006-10-03 19:05:47 | 美容 つれづれ

もともと、占いなんか大好きで相川七瀬がやってるって雑誌で読んで以来
興味があって色々近所でやってないか調べたんですが、
1時間¥6000と結構お高いんですよ・・・

占いなんかだと、町の占い師さんだと¥3000位なのに・・・。

オーラソーマ。
色とりどりな色のオイルが各二色ずつ様々な組み合わせで105個のボトルに入っていて
その選び方や順番でその人の性格や潜在意識が分かると言うもの。

と言うのが簡単な定義です。

ボトルが綺麗なので、それだけ見てるだけでもいいなあ。
ちょっと、家のインテリアなんかにもいいかも。

と思いつつ、ネットで探していたら、見つかりました!簡単に診断できるところ。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html 

そりゃあ、きちんと対面で診断してもらうのとは違うと思うんですよ。
4本総合しての判断とかも必要になってくるんでしょうし。

でも、どうゆうもんか知りたかった私なんかには十分だったし、
占いとは違うアプローチで楽しかったので
プロの診断を受けに行くのもいいかなと思っちゃいました

私が選んだボトルは8・32・91・26。

もう、自分でも笑っちゃうくらい当たってるなと思ったのが
2本目のチャレンジボトル。

「親しい人と和やかに過ごしても、好きなことをして楽しんでも、心の底から気持ちが安らいだという実感が得られないのではないでしょうか? いつも小さなストレスや不安を抱えています。」
どっかで私を見てるのー!?って感じです 

素人考えで総合すると

『バランス感覚がよくてコミニケーション能力に長けているけど
 実は内心は心を許していなくって、安心できていない。
 で、今は新たな自分を見つけるときで、未来はプラス思考になってるから大丈夫」

ってなもんでしょうか?
最初の二行、嫌な人間だなあ 当たってはいるんだけど・・・。

でも、素人考えは良くないから、やっぱりちゃんと見てもらおうかな。
お店、石とか売っててちょっとおやしげな雰囲気なのよね・・・。
入りにくいのです・・。

ジャンル:
占い
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌状態 | トップ | ハイドロキノンクリームの威力 »

あわせて読む