だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

12月28日

2016-12-28 | Weblog

久しぶりに我が家の平均年齢が下がりました  (・∀・)』



・・・3号さん帰省っ!



待ってましたよ 


まずは あたしのiphoneの機種変(3号のんも)
     ↓
愛しの(笑)ポケモンgoアップデートしたら
ログインできんくなって 
バージョン上げようにも
今使ってる5sがショボ過ぎてバックアップできんかった

iTunesでバックアップしようにもあたしのキャパ超えてお手上げ 



年賀状製作手伝い
     ↓
ほぼ自分でしてるけど どの画面で作ってたのか忘れたwww


1号も2号もお正月には帰省しない事がわかってるから
おそらく3号も帰るのめんどかったやろなwww
バスケ部のOB戦や地元友との飲み会が
あったおかげで?!帰ったと思われる ゞ(≧ε≦o)


そのおかげで機種変もできたし
あたしにしては早めに年賀状作りましたっ 


あっ 作っただけね 
もちろん印刷なんてしとりませんわよ 
なんとか年内投函を目指しますっ ヾ(≧▽≦)ノ



そんな3号さんのリクエストの




 



朝からせっせと焼きました 《カーディナルシュニッテン》



ぶうちゃ~~~んっ!焼き時間少し足したら
生地キレイにはがせたわぁ!
糖質制限?なに?それ?って事で
久しぶりにスイーツ食べたら
美味しいのなんのって ゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



あとね・・・菜さんとこであまりにもキレイな
《抹茶オペラ@ぶう》見て・・・



これも久しぶりに焼いてみたのだけど・・・




 



なんで?おんなじレシピ使ってこのビジュアルの違い   
真似っこしてコポーも作ってみよ思てたけど・・・
心が折れてこの段階で冷凍庫に突っ込んだった (´・c_・`)

抹茶好きなかなちゃんに消費依頼しよっ 



ダイエットという名の減量作戦
どうにもこうにもあと1kg弱が落ちんのですわwww
でも お尻すら入らなかった5~6年前のGパン入ったし
パンツも2サイズダウンしたし限界かなっと・・・



おせちはどうでもいいけど大好きなお餅は食べたい
って事で年内で糖質解禁しよかなっと思っってます


あっ!コレステロール!!!
正常範囲内に下がりましたっっっ 

   ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


ポケモンgoで毎日毎日歩いた成果だね(爆)


スッキリ安心して・・・という訳にはいかず
年明けにちょい再検査とかあってモヤモヤしてるけど
まっ 何とかなるしょ (o^-^o)


年内にもっかい更新?!
ネタもないしせんやろなwww


今年も緩々な私信ブログ(年末になってさゆりちゃん登場でビックリ:笑)に
お付き合いいただきありがとうございました

どうぞ来年もゆる~~~くのぞいてくださいませ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日 | トップ | 1月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。