只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

水餃子のつもりが・・・ワンタンに?!(笑)

2017-06-28 20:12:17 | 手作り犬ごはん・おやつ
本日の夕飯は・・・
餃子(°▽°)

餃子はワタクシの得意料理のひとつでもあります♪
なんかね、ユリィとベッカムたちにも餃子食べさせたいなぁと思ってまずはひき肉、シソ、キャベツで~(´∀`)


ふふっ(*^^*)
餃子にシソを入れるとさっぱり食べられるんだよ!
犬たちには、水餃子風♪

人間用は、ニラ入れて~味付けは、鶏ガラスープの素、ごま油、醤油、酒、にんにくと生姜のチューブを入れて(^○^)

鶏ガラスープの素のついでに中華スープも作っちゃったよーん( ´,_ゝ`)
妊婦は葉酸が必要らしいので、ほうれん草ともやしの中華スープです!

犬の水餃子はリンゴ酢入れてね(*ゝω・*)
さすがに鶏ガラスープの素はヤバいので。

餃子作るのは得意なんだけど、いまいち包み方がヘタッピーな私(笑)
ご了承くださいませ(笑)
形バラバラだし、なんかさ~具材がはみ出してるし(笑)

でもさ!焼いて食っちゃえば形なんて、どーでもいいんだよね~(笑)
だってうち料理人でもないしね!!って開き直る( ´,_ゝ`)


羽根つき餃子成功♪♪

……このままの形で盛り付ければきれいなんだけどさーーーーーーー、、、、(´_ゝ`)性格出るね(笑)

肉だんごみたいなのは、餃子のタネが余ったやつ(゚ω゚)

ユリパパが京都~宝塚に行ってきて(仕事でね)また八ツ橋買ってきてくれた~《*≧∀≦》

宝塚!
実はユリパパのいとこは、元タカラジェンヌなのよ。オホホホ…。

水餃子できたぁ~!ヽ(´∀`●)ノって思ったら、具材が飛び出てなんと見た目がワンタンスープみたいになっちゃった(笑)
まーいっか!
美味しそうに食べてくれてるし♪(≧∇≦)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *14週目* | トップ | 乾くかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り犬ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL