只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

意外な接点( ゚□゚)

2017-02-19 17:54:59 | ユリィ&ベッカム
カンターレへ向かう途中、いつも私たちはボーダーコリーのメイちゃんちの前を通るの(°▽°)

この前やっとボーダーコリーの名前を聞けました♪

それからなんかメイちゃんというボーダーコリーが気になって仕方ないユリィとベッカム…とユリママ……(笑)
そして今回向かってるときに、とある杖をついたおばあさんに声を掛けられた。

おばあさん『ほえ~。お姉ちゃん、その黒い犬は賢い犬だべ。』

ユリママ『犬種としては頭いいですね』

おばあさん『牧羊犬…とかなんとかだっぺな?』

ユリママ『そうです!詳しいんですね(*^^*)』

おばあさん『おらんちにも似たのがいんだよ。』

あっ!
もしかして、ボーダーコリーのメイちゃんちですか!?

と聞くと

おばあさん『ん。メイちゃんっつーの』

メイちゃんちのおばあさんでした(´▽`*)

しばらく、おばあさんと立ち話。
井戸端会議みたいだけど、、、、、私の苗字と地区名言ったら、

おばあさん『もしかして○ちゃん(ばあさま)の?』

なんと的中( ´,_ゝ`)
ばあさん、凄いな( ´,_ゝ`)


おばあさんは、亡くなったうちのじいさまのお姉さん(私ユリママにとっては大伯母)と小学校からの幼なじみ!
世間は狭いなあ~!!!!

メイちゃんちと意外な接点見つけました(*ノ▽ノ)

懐かしい電車が走っていたよ。


カンターレに着くと、いつもは貸し切りドッグランでしたが先客がいました。
相手が小型犬の子犬だったので、中に入ったもののユリィとベッカムは放せず。・゜゜(ノД`)
でも、その子犬はパグだったんですが、パグの飼い主さんたちと意気投合してここでも井戸端会議(笑)
お家もカンターレからそう遠くなく群馬だって言ってたので、ジャバズカフェを教えてあげました♪♪
今度はジャバズカフェで会えるといいなあ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


いろんなことが重なって、結局カンターレで遊べなかったユリィ&ベッカムでした。。。
ごめんね。


そしてこのまま帰る(笑)

ドンマイ、私。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿