只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

自宅プール開き♪

2017-07-11 16:01:46 | ユリィ&ベッカム
7月11日。。。今日は暑いので~自宅プール開きをしたよ♪

桶プール買ったしね♪

最初は見慣れない桶に警戒する2匹……(;´_ゝ`)
それから全然近寄ろうともしなかった(笑)
プールだって、わからないのかも?
桶プールはこれまでか?!(笑)

・・・寂しく漂う桶プール(笑)

ベッカムを無理矢理入れてコマンドで封印!( ´,_ゝ`)
最終手段ッス(笑)
ベッカムは、ワタクシの命令は絶対だからぁ(*´∇`*)ケケケ


徐々に慣れるベッカム。

ほーら!今日は暑いから気持ちいいだろう(  ̄▽ ̄)
、、、狭いか?


そんなベッカムを見ながら電波を受信してるユリィ(笑)

ユリィも入るか?

ベッカムに一旦どいてもらって、ユリィを桶プールに入れました(*^^*)もちろん無理矢理~Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ



……固まった(笑)

慣れると~
ほら~!気持ちいいでしょ!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

クールダウン出来たかなぁ?(*≧∀≦*)

そんなこんなで・・・2017年の自宅プール開きはこんな感じでした( v^-゜)♪
楽しかったね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桶プール♪ | トップ | 目薬★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL