只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ありがとう富士見高原♪

2017-08-18 05:01:53 | キャンプ

はぁ~い。クワガタです( ´∀`)
こむパパさんから流しに居たところを助けてもらい、スイカ食べてます(*^^*)

・・・というわけでクワガタ見つけました( ´,_ゝ`)

さてさて雨が止んでるうちにテントの撤収作業開始。
テントをひっくり返したら……
汚なッッッッ(°Д°)!!!

ブルーシート必須ですな( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
残ったスイカは、クワガタさんだけでなくワンコたちにもあげたんだ~(*ノ▽ノ)
熟れすぎスイカだったけど、もう美味しそうに食べてくれました(*ノ▽ノ)もう夢中♪

ひっくり返した傍からばったばったと暴れだす。。。
あれ?
ひなちゃんとベッカム、、、イイ感じ?(≡゚∀゚≡)


ヒュ~♪♪ラブラブゥ(*σ>∀<)σ

そして仲裁しようとするユリィ(笑)

なんでやねーんΣd(゚д゚*)

はいはい、のこったのこった!



完璧に行司をこなすユリィであった( ´,_ゝ`)

これが最後のキャンプ飯!

シカさん特製、ベーコンエッグ♪
それから白飯♪

醤油垂らして召し上がれ。
キャンプで、しかもガスでってご飯炊くの神業です。
ど~してこんなに上手なの?(´∀`)??
私がやるとオコゲまみれ~になっちゃうのに(笑)
ガスって難しいんだよねぇ。


お疲れサマー。

みんなお疲れサマー。

このあと私たちは、次のキャンプ地を目指して出発するのであった( *・ω・)ノ

え?
次のキャンプ地って?
うへへ。
実は、2泊3日じゃぁなくって、3泊4日なのよ( ´_ゝ`)ゞ

ある場所でします!

初の試み(°▽°)

天気もかーなーり心配ですが、まあそれが雨女の運命って事で( ´,_ゝ`)
ジャジャジャジャァーーーーーーーーーーーン(ベートーベンの運命の曲w)ってか??

それよりも、はなひな家は、うちより最強だった!!!
お盆休みが明けてからの数日間、やっぱり天気がグズつくっていうのに……
これから更に土曜日までキャンプとなッッΣ(*゚д゚ノ)ノ
えーとえーとぉ……8泊9日くらい??

気を付けてくださいね~!
風邪に注意(*・д・)
まあ、はなひな家は、牽引のキャンピングカーを引っ張ってますからね(´・з-)ノ⌒☆
どこにだって行けちゃうの♪


こむたま家、はなひな家とはここでバイバイ( ´・ω・)シ

3日間お世話になりました。
ユリママ、お世話になりっぱなしで…………そりゃあ…ポンコツでした(笑)

皆様、本当にありがとうございました♪楽しかったです!(〝⌒∇⌒〝)
それから、、、富士見高原ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士見高原で雨キャンプ☆3日目 | トップ | 鹿の湯は気持ちいい湯でござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL