只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

お薬もらったよ♪

2017-07-13 12:20:38 | ユリィ&ベッカム
ユリィ、血便出してたのでお薬もらってきました(* ̄∇ ̄)ノ
診察では問題なっしんぐ♪
なんでだ?(゜〇゜;)?????
やっぱりストレスか暑さからなのかなぁ?

とりあえず5日分のお薬で様子見(*^^*)
にが~い薬らしいです(笑)

お腹も早く良くなってね。
ユリィの目薬もひとつは回数少なくなって1回になったのと・・・


じゃーーーーん(●´∀`●)
目も良好なので、エリザベスカラーが取れました!!

良かったね~。:+((*´艸`))+:。ユリィ♪

暑さから逃れられるね♪♪

ユリィの遊びの復帰は早いかもです(●^o^●)(●^o^●)

あとは抜糸だけですが~( ´,_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んもー! | トップ | ターキーのガムジャーキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL