只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

年末スッキリ★トリミング予約してきたよ!

2016-12-09 19:00:23 | ユリィ&ベッカム
ユリィとベッカムのトリミングの予約をしてきたよー♪
毎回お世話になっているイ○ンペットさん♪
またお世話になります(*´▽`*)ゞ
今年の予約は12月23日。
去年もこの日だったよーなー(笑)
予約ついでにお買い物。
、、、ぶっちゃけ欲しいものがあんまりなかったんだけど、2匹のクリスマスプレゼントは見つかった♪♪
それはトリミングの日にでも………( ´,_ゝ`)

買い物袋が可愛い(*^^*)
買ったもの・・・

それは~

パン(笑)

会員限定でパンフレット貰ったよ。
しょこたん、カワエエ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那とガン○ム!? | トップ | 黄金色の雲。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL